FC2ブログ
 スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] ]
 Dolls Party23 簡易レポ
2010.05.07(Fri) 18:20
20100504_DP23_booth_0156.jpg
↑ブース全景


今回は特別にSweet Sugar Cakesさまの全面的協力をいただいて、
とても素敵なパッケージを特別に(大事な(ry)デザインしていただきました

20100504_DP23_package_sample_0168.jpg

…すみません、実際はSSCの専属デザイナーなも氏が
お友達のなぎさんの為にデザインしたものを
横から物欲しそうに指くわえてみていて、
半ば棚ぼた的に私の分もゲトさせていただいた次第です!(`・ω・´)(万死)
すみません、今後は自重します…す、するよう努力す る …。

そんな経緯で無理矢理私の分も作っていただいたにも関わらず
宣伝は出来ない、当日サンプルパケすら置けない、販売ぐだぐだ
という三重苦状態でSSCの名前を汚してしまって本当申し訳ない…です…。
途中パケシール忘れたとかほざくし、もう さ い あ く だ !
ああもう本当そろそろ呆れられそうで泣きそう…。
今度は気をつけるから見捨てないでくださいボス…(´・ω・`)


委託品~

なぎさんの02子
20100504_DP23_n_02_0171.jpg

ぢょをぢぃさんの03子
20100504_DP23_g_03_0173.jpg

本当もう完成度高いですよね…!
なぎさんカスタムは勿論言うまでもないわけですが、
ぢょをぢぃさん、初カスタムでこのクォリティとかありえん…!
ぶっちゃけカスタム暦3年越えの私より全然上手いですね…!(イタタタ)
なぎさんの03子の写真が撮れなかったのが唯一の心残りです…(´・ω・`)
ふたりともあっという間に売れてしまうんだもの…。
そのうちなぎさんところでUPされるかな?かな??


なもちゃんのスカルプチュア(sample)
20100504_DP23_sculputure-sample_0180.jpg

20100504_DP23_sculputure-sample_0179.jpg

の横になぜかセイバーさん
20100504_DP23_sculputure-sample_0181.jpg

なもちゃんのスカルプも商品の写真は撮れなかったー(´Д⊂
GLASGOWは本当に綺麗だった…!


未来さんとなもちゃん家にホームステイ中のもち
20100504_DP23_mirai-mochi_0167.jpg

ラップが見えてるのはご愛嬌。


未来さんアップ。
20100504_DP23_mirai-mochi_0166.jpg

ヘンな顔してるだろ、これでも未来なんだぜ…?

正直キャンミラの造形のポテンシャルまでをも破壊する私の腕は最強なんじゃないかと思いました

…orz

誰にも未来って気づいてもらえなかったんだぜ。
未来なんですー って言ってすら、みんなに「え…?」って顔されたんだぜ(´・ω・`)
キャンミラはポテンシャル高いから
誰がメイクしてもかわいくなるって言ったの誰だー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

オークションに出品するつもりでしたが、やっぱりやり直すべきですか、そうですか。
やり直してもどうせ変わらないけど も …!


気を取り直してうちの01子
20100504_DP23_01_0169.jpg

なもちゃんちのルルさんと。
20100504_DP23_ruru-01_0201.jpg

ルルさんアップ
20100504_DP23_ruru_0199.jpg

01子アップ
20100504_DP23_01_0200.jpg

めっさガンつけてますよ、このひと…!((((;゜д゜))))


のの様とさらちー
20100504_DP23_sara-nono_0176.jpg


以上、ドルパ23自ブースのレポでした。
今回本当他回ってないので…(´Д⊂
お茶会スペースくらいは覗きに行きたかったなぁ…。
まあ行ったところで所在無げにポツンとしてただけだと思うんですが(´・ω・`)
お友達少ないので…ぐは(*゚Д゚)・:∴

今回本当ギリギリ進行だったせいで、イベント前に美容院にも行けず
もっさり度倍率ドン、更に倍!な状態で
見苦しい姿晒したこともついでにお詫びしておきますー。
前半なんてテンパってたせいもあって、
まるで落ち武者のような様相を呈していたことと思われます。
今度こそせめて見苦しくない格好でイベント参加できるよう心がけますです、はい。


ちなみに冒頭のブース写真が整ったのは14時頃です。

(恥を知れ)

本気で西に逃亡しようかと思った…。



以下、お疲れ様会の写真~

私が頼んだゆずスパークリングレモネード
20100504_0204.jpg

と、チーズバーガー
20100504_0208.jpg

(あれ?ダイエットは…?)


ドルチェ

まりもたんのアップルパイ
20100504_0210.jpg

AKIさんのティラミス
20100504_0211.jpg

ぢょをぢぃさんのパンケーキ
20100504_0214.jpg

なもちゃんの…なんだ?これ
20100504_0215.jpg

やー、本当ペンペンはいい仕事するね!
本当美味しそうに撮れる(気がする)
フラッシュなくても頑張れるよいこなのです。
E-P1なんてデザインだけだろ、とか言わせない…!
(言ってるのは主にお前だ)


最後に念願のなもちゃんのペンペンを激写 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
20100504_namoPEN_0222.jpg

もう本当このデコっぷりがかわいすぎる…!ヽ(≧∇≦)ノ
レンズはうちの銀ちゃん(←ペンペン)のパンケーキです。
ただいま交換中なのです(`・ω・´)


レポは以上です~ヽ(´ー`)ノ
本当にぐだぐだな私を各方面から助けていただいて有難うございました…!
次はもうこんな迷惑かけないから…!
頑張るから…!

これからもよろしくおねがいしますm( _ _ )m











おまけにうちのわんこをペタリ(ナゼ)
20100505_celery_0226(k).jpg

この手がたまらん…(>ω<)ノシ

スポンサーサイト
[ event ] [Comment(6)] [Trackback(0)]
 Dolls Party23終了しました。
2010.05.06(Thu) 23:52
わざわざ足を運んでいただいた方々、本当に有難うございました!
販売物の詳細、結局あげられないままですみませんでしたm( _ _ )m

ドルパから帰ってすぐ記事を書くつもりでいたんですが
寄る年波には勝てず見事に沈没してました…。
ダメだなー、もう少し体力つけないと!


ちょっと今回は前回のドルショ以上に酷い有様で
終始周りに迷惑かけっぱなしの最悪なイベントになってしまいました…。
すみません、ちょっとドルパの集客力を甘く見てました。

ドルパだし、みんな限定と有名ディーラー目当てだよね、
その人たちが目的達成後、ぶらぶらしてるうちに
通りすがりの誰かがひとりくらい気に入って買ってくれたらいいなー、
程度に思っていました。

相変わらずギリギリにヘッドが出来上がったせいで
ディーラー入場したのが受付ギリギリの9時半というていたらく…。
でもどうせ誰も来ないから12時くらいまでに設営終わればいいやー、
委託スペースのなぎさんとぢょをぢぃさんの部分さえ何とかなってれば大丈夫!
的に考えて、sigeのカウントダウンを聞きながらもそもそ準備をしていたら
開場30分くらいでお客様が…!

本当に想定外だったせいでパニクってしまって、ぐだぐだな準備がさらにぐだぐだに。
その後も何人かのお客様が来てくださったこともあって
急遽整理券を配って、11時以降に来ていただくことになったんですが
そんな状態で11時までに準備が整うはずもなく、11時がさらに12時に…。

12時になったらなったで列整理も出来ずに
お隣、お向かいのブースに多大なる迷惑をかけてしまいました。
お隣のブースの方、本当に優しい方だったのに恩を仇で返すようなこの始末。
帰りにちゃんと謝罪するつもりだったんですが
帰り支度に手間取っているうちに挨拶もできないままという…。
謝って済むことではないんですが本当にすみませんでした。
今度のイベントのときに謝罪に行こうと思います。

そんなこんなで整理券は最終的に16枚配布となり、
販売ヘッド数(最大7つ)を大幅にオーバーするはめに。
このままでは半分以上の方をお断りすることになってしまう…
このぐだぐだ販売な挙句、それじゃせっかく来ていただいた方にあまりに申し訳ない、
ということで、急遽今回だけ希望される方のみ受注をお受けするという形にしました。
本当に足をお運びくださった方々、申し訳ありませんでした。

そして何より、委託という形でお受けしたにも関わらず
終始私のフォローをしてくれたぢょをぢぃさん、なぎさん、なもさんに
心からお詫びと、またお礼を申し上げたいと思います。
本当にすみませんでした。
そして本当に、本当に有難うございました…!

以後このようなことのないように気をつけます。

取り急ぎ報告と謝罪までで失礼します。
後日簡単に自ブースのレポとヘッドの詳細を簡単にアップしたいと思いますので
興味がある方は覗いてやってくださいm( _ _ )m

[ event ] [Comment(0)] [Trackback(0)]
 ドルショ27終了しました!
2010.02.01(Mon) 17:39
もう一週間も前の話です が 。

わざわざ足を運んでいただいた方々、本当に有難うございました!
正直本気で売れると思っていなかったのでびっくりでした。
本当もう、有難いというか申し訳ないというか…。
画像も結局あげられなかったので
誰もうち目当てでは来ないだろう、
通りすがりの誰かがひとりくらい気に入って買ってくれたらいいなー、
程度に思っていたので、対応がものすごく悪かったと思います。
本当にすみませんでした。
値札の用意も準備できてなくて本当ご迷惑をおかけしました。

一応ブース写真なんぞを。
20100124_DS27_booth_1218.jpg

これも最初のお客さまにお待ちいただいて撮らせてもらったものです。
あの時は本当にすみませんでした。
快く許可していただけて本当感謝です。

最初に来ていただいたお客さまが、
以前オークションで縁をいただいた方とのことで本当めさめさ嬉しかったです…!
有難うございました…!!!!!
ああ、自分の貧困な語彙が憎らしい…。
なんかもう本当に、カスタムやっててよかったなー、と思った一瞬でした。
あまりのことにテンパってしまい、挙動不審で本当すみませんでした;

結局持ち込んだヘッドは、
売る予定のなかった(値段はつけてたけど)
03ホワイトひとつを残してほかは全部完売しました。
(つっても5こだけだけど)。

03ヘッドに関してはヘッド売りをしなかったのは削りがあるためです。
基本的に削りがあるものはオークションでしか売る予定がないので。
(なぜなら。へたくそだから)
普通肌も売るつもりはなかったんですが
欲しいと言ってくれた方が知り合いの方だったので
それならフォローもしやすいからいいかなー、
ということで普通肌の03は特別にヘッドで旅立ちました(笑)。
削りヘッドに8千円とかありえないけど、
一応おまけもつけたから許して…!Kさん!

ホワイトの方も欲しいと言ってくれる方はいらっしゃったんですが
やっぱり削りがあるヘッドには自分で値段つけられないので…。
だって自分であのヘッドに8千円とか…高いよ…はっせんえん…。

近いうち(気力があれば明日辺り)に出品すると思いますので
よかったら冷やかしてやってください。
一度イベント持込してるので難有扱いで1,100円スタートです(笑)。
お買い得ですよ…!多分!

後、今回持ち込んだヘッドですが
総じて出来がよくありません(爆)。

会場ではあまり分からなくても、家に帰ってよく見たら
「…これはない」と思われたことと思います。はい。
本当に酷い出来だと思うので、
今回の販売ヘッドに関しては

リメイク(ヘッド交換)を無償でやらせていただきたいと思います。

実物をよく見てがっかりされた方は遠慮なく申し出てください!
(特に01ヘッド…!)
送料、諸経費も勿論私の方で持ちます
住所を知らせるのが嫌だという場合は局留めとかでも大丈夫です。
販売前に粗とかきちんと確認をするつもりでいたのですが
慌てていたせいで、ちゃんと確認もせずに売ってしまいました…。
なんせ売れると(ry
本当ぐだぐだですみません。
なので、本当に気にせず申し出てください。
…ただ、やり直したからといって劇的に出来がよくなるわけではないです…が…。

期限は一応2月いっぱいということでお願いします。

次回はこんなことのないように気をつけます。
本当!


後ちょっとだけブースの写真をば。
ヘッドが売れた後はうちの01子を棚に座らせてました*

Seahorseさんのイリヤたんが遊びに来てくれたのでツーショ!!ヽ(≧∇≦)ノ
20100124_DS27_booth_1219.jpg

イリヤかわいいなぁ~(ノ∇≦*)ポッ

こちらは今回【お願いハンド】を委託させていただいた
ぢょをぢぃさんの初カスタム03ちゃんです(`・ω・´)
20100124_DS27_003g_1223.jpg

アップー*
20100124_DS27_03g_1224.jpg

まだライン入れだけで未完成とのことですが
初めてでこれだけ出来るって本当凄いですよね…。
私の初カスタムなんて本当見れたもんじゃ…(´Д⊂
え、今でも?…言っちゃダメです。
…そんなん分かってる!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あ、そう言えばD+のことを尋ねてくれた方がいらっしゃったのが
ものすごく嬉しかったです…!
あ、や、落としてすみませ…(´・ω・`)
次こそはがんばります!ので!

今年はできるだけイベント参加しようと思ってますので
また見かけた際はよろしくお願いしますm( _ _ )m


D+はもっと普及するべきだと思う。

[ event ] [Comment(0)] [Trackback(0)]
| ホーム |
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。