FC2ブログ
 スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] ]
 終了しました。
2009.10.16(Fri) 11:26
遅くなってしまいましたが再出品した02ヘッドのオークション無事終了しました。
有難うございました。

難有ヘッドに対し分不相応な値段をつけていただいて恐縮です。
少しでも気に入っていただけたら幸いです。

スポンサーサイト
[ DD ] [Comment(0)] [Trackback(0)]
 02ヘッド
2009.10.07(Wed) 05:12
20091003_02_up_0373.jpg

先日出品取消をした02ヘッドを再出品しました。
今回はヘッドのみになります。
メイクの詳細はコチラの記事を参照してください。


【訂正箇所】

[ヘッド]
元々イベント販売用だったので
造形が大幅に変わる削りはありません。

鼻を削って低くしてあります。
結構削ってあるので、02ヘッド特有の
元のツンとした造形が好きな方にはお奨めできません。


[ボディ]
色移り有の難有品になります。
あくまでもおまけとお考えください。

今回はつきません。
ヘッドのみの出品になります。



前回の出品では本当にご迷惑をおかけしました。
再出品なので、できるだけ開始価格を下げるために
今回はヘッドのみの出品にしました。
ボディをつけてしまうとどうしても割高になってしまうので
前回出品時のRICHOの写真の色合いがどうしても気になったので
写真は再度…三度目ですね、撮り直しました。
今回は比較的近い画像が撮れていると思います。
前回ウォッチリストに入れていただいた方、
また何より入札いただいた方には本当にご迷惑をおかけしました。
開始価格も下げましたので、もしお気に召しましたらまたよろしくお願いします。


出品ボツ画像救済計画
20091004_up_0393(k).jpg

20091004_l-r_0403_406.jpg

ホワイトバランス模索中
20091006_up_0446.jpg

中々思ったような色で撮れない…。
ライトは白熱球を使用しているんですが
オートだと暖色が強くなって、白熱灯だと寒色が強い。
上の写真は数値を変えられるモードで数値をいじってみました。
一番これがいいかな。
まだちょっと寒い気がする。

前回の03に引き続き何か上手く撮れた(ような気がする)のでペタリ。
20091004_r_0410.jpg

[ DD ] [Comment(0)] [Trackback(0)]
 終了しました。
2009.10.07(Wed) 02:16
遅くなってしまいましたが01ヘッド+ボディのオークション無事終了しました。
有難うございました。

自分では結構お気に入りなメイクだったので
少しでも気に入ってもらえるといいな、と思います。

[ DD ] [Comment(0)] [Trackback(0)]
 オークション取消のお知らせ
2009.10.02(Fri) 00:03
本日終了予定だった

**ドルフィードリームカスタムヘッド+ボディ DDH-02 White**

の出品を先程取消いたしました。

ウォッチリストに入れていただいた方、
また何より入札いただいた方には大変申し訳ありません。
商品詳細に書いてあるカスタムが間違っていることに気づき
急遽取消させていただきました。
ここを見ていただけているかどうかは分かりませんが
こちらでお詫びさせていただきます。

商品説明においてカスタム内容に
造形が変わるような削りは一切無し
と記載しましたが実際は鼻の部分に削りがありました。
削ったことをすっかり忘れていて、先程画像を見てて思い出した次第です。
ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

こちら↓は以前出品した02ヘッドです
08-2.jpg

こちら↓が今回出品した02ヘッドです
20090927_02_l-r.jpg

比べていただくと鼻の高さがあからさまに違うのが分かると思います。
こんな明らかなことに終了直前まで気づかずに本当にすみませんでした。
もったいないことに原価以上の値をつけていただいていたので
偽り有りのまま落札いただくわけにはいかないと思い、取消させていただきました。

こちらのヘッドは説明を改めて再出品予定でいます。
もし最高額入札者の方がこちらを読んでいただけていて、
さらに削りがある状態でも構わない、ということであれば
直取引でお譲りすることもできます。
その際はコメントかメールフォームから御連絡いただければ幸いです。
三日ほどまってコンタクトがないようでしたら再出品させていただきます。

以後このようなことのないように気をつけます。
このたびは本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

[ DD ] [Comment(0)] [Trackback(0)]
| ホーム |
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。