FC2ブログ
 スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] ]
 ドルショ27終了しました!
2010.02.01(Mon) 17:39
もう一週間も前の話です が 。

わざわざ足を運んでいただいた方々、本当に有難うございました!
正直本気で売れると思っていなかったのでびっくりでした。
本当もう、有難いというか申し訳ないというか…。
画像も結局あげられなかったので
誰もうち目当てでは来ないだろう、
通りすがりの誰かがひとりくらい気に入って買ってくれたらいいなー、
程度に思っていたので、対応がものすごく悪かったと思います。
本当にすみませんでした。
値札の用意も準備できてなくて本当ご迷惑をおかけしました。

一応ブース写真なんぞを。
20100124_DS27_booth_1218.jpg

これも最初のお客さまにお待ちいただいて撮らせてもらったものです。
あの時は本当にすみませんでした。
快く許可していただけて本当感謝です。

最初に来ていただいたお客さまが、
以前オークションで縁をいただいた方とのことで本当めさめさ嬉しかったです…!
有難うございました…!!!!!
ああ、自分の貧困な語彙が憎らしい…。
なんかもう本当に、カスタムやっててよかったなー、と思った一瞬でした。
あまりのことにテンパってしまい、挙動不審で本当すみませんでした;

結局持ち込んだヘッドは、
売る予定のなかった(値段はつけてたけど)
03ホワイトひとつを残してほかは全部完売しました。
(つっても5こだけだけど)。

03ヘッドに関してはヘッド売りをしなかったのは削りがあるためです。
基本的に削りがあるものはオークションでしか売る予定がないので。
(なぜなら。へたくそだから)
普通肌も売るつもりはなかったんですが
欲しいと言ってくれた方が知り合いの方だったので
それならフォローもしやすいからいいかなー、
ということで普通肌の03は特別にヘッドで旅立ちました(笑)。
削りヘッドに8千円とかありえないけど、
一応おまけもつけたから許して…!Kさん!

ホワイトの方も欲しいと言ってくれる方はいらっしゃったんですが
やっぱり削りがあるヘッドには自分で値段つけられないので…。
だって自分であのヘッドに8千円とか…高いよ…はっせんえん…。

近いうち(気力があれば明日辺り)に出品すると思いますので
よかったら冷やかしてやってください。
一度イベント持込してるので難有扱いで1,100円スタートです(笑)。
お買い得ですよ…!多分!

後、今回持ち込んだヘッドですが
総じて出来がよくありません(爆)。

会場ではあまり分からなくても、家に帰ってよく見たら
「…これはない」と思われたことと思います。はい。
本当に酷い出来だと思うので、
今回の販売ヘッドに関しては

リメイク(ヘッド交換)を無償でやらせていただきたいと思います。

実物をよく見てがっかりされた方は遠慮なく申し出てください!
(特に01ヘッド…!)
送料、諸経費も勿論私の方で持ちます
住所を知らせるのが嫌だという場合は局留めとかでも大丈夫です。
販売前に粗とかきちんと確認をするつもりでいたのですが
慌てていたせいで、ちゃんと確認もせずに売ってしまいました…。
なんせ売れると(ry
本当ぐだぐだですみません。
なので、本当に気にせず申し出てください。
…ただ、やり直したからといって劇的に出来がよくなるわけではないです…が…。

期限は一応2月いっぱいということでお願いします。

次回はこんなことのないように気をつけます。
本当!


後ちょっとだけブースの写真をば。
ヘッドが売れた後はうちの01子を棚に座らせてました*

Seahorseさんのイリヤたんが遊びに来てくれたのでツーショ!!ヽ(≧∇≦)ノ
20100124_DS27_booth_1219.jpg

イリヤかわいいなぁ~(ノ∇≦*)ポッ

こちらは今回【お願いハンド】を委託させていただいた
ぢょをぢぃさんの初カスタム03ちゃんです(`・ω・´)
20100124_DS27_003g_1223.jpg

アップー*
20100124_DS27_03g_1224.jpg

まだライン入れだけで未完成とのことですが
初めてでこれだけ出来るって本当凄いですよね…。
私の初カスタムなんて本当見れたもんじゃ…(´Д⊂
え、今でも?…言っちゃダメです。
…そんなん分かってる!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あ、そう言えばD+のことを尋ねてくれた方がいらっしゃったのが
ものすごく嬉しかったです…!
あ、や、落としてすみませ…(´・ω・`)
次こそはがんばります!ので!

今年はできるだけイベント参加しようと思ってますので
また見かけた際はよろしくお願いしますm( _ _ )m


D+はもっと普及するべきだと思う。

[ event ] [Comment(0)] [Trackback(0)]
<<いまさらですがー。 | ホーム | 終わ…りません…!>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。