FC2ブログ
 スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] ]
 Dolls Party23終了しました。
2010.05.06(Thu) 23:52
わざわざ足を運んでいただいた方々、本当に有難うございました!
販売物の詳細、結局あげられないままですみませんでしたm( _ _ )m

ドルパから帰ってすぐ記事を書くつもりでいたんですが
寄る年波には勝てず見事に沈没してました…。
ダメだなー、もう少し体力つけないと!


ちょっと今回は前回のドルショ以上に酷い有様で
終始周りに迷惑かけっぱなしの最悪なイベントになってしまいました…。
すみません、ちょっとドルパの集客力を甘く見てました。

ドルパだし、みんな限定と有名ディーラー目当てだよね、
その人たちが目的達成後、ぶらぶらしてるうちに
通りすがりの誰かがひとりくらい気に入って買ってくれたらいいなー、
程度に思っていました。

相変わらずギリギリにヘッドが出来上がったせいで
ディーラー入場したのが受付ギリギリの9時半というていたらく…。
でもどうせ誰も来ないから12時くらいまでに設営終わればいいやー、
委託スペースのなぎさんとぢょをぢぃさんの部分さえ何とかなってれば大丈夫!
的に考えて、sigeのカウントダウンを聞きながらもそもそ準備をしていたら
開場30分くらいでお客様が…!

本当に想定外だったせいでパニクってしまって、ぐだぐだな準備がさらにぐだぐだに。
その後も何人かのお客様が来てくださったこともあって
急遽整理券を配って、11時以降に来ていただくことになったんですが
そんな状態で11時までに準備が整うはずもなく、11時がさらに12時に…。

12時になったらなったで列整理も出来ずに
お隣、お向かいのブースに多大なる迷惑をかけてしまいました。
お隣のブースの方、本当に優しい方だったのに恩を仇で返すようなこの始末。
帰りにちゃんと謝罪するつもりだったんですが
帰り支度に手間取っているうちに挨拶もできないままという…。
謝って済むことではないんですが本当にすみませんでした。
今度のイベントのときに謝罪に行こうと思います。

そんなこんなで整理券は最終的に16枚配布となり、
販売ヘッド数(最大7つ)を大幅にオーバーするはめに。
このままでは半分以上の方をお断りすることになってしまう…
このぐだぐだ販売な挙句、それじゃせっかく来ていただいた方にあまりに申し訳ない、
ということで、急遽今回だけ希望される方のみ受注をお受けするという形にしました。
本当に足をお運びくださった方々、申し訳ありませんでした。

そして何より、委託という形でお受けしたにも関わらず
終始私のフォローをしてくれたぢょをぢぃさん、なぎさん、なもさんに
心からお詫びと、またお礼を申し上げたいと思います。
本当にすみませんでした。
そして本当に、本当に有難うございました…!

以後このようなことのないように気をつけます。

取り急ぎ報告と謝罪までで失礼します。
後日簡単に自ブースのレポとヘッドの詳細を簡単にアップしたいと思いますので
興味がある方は覗いてやってくださいm( _ _ )m

[ event ] [Comment(0)] [Trackback(0)]
<<Dolls Party23 簡易レポ | ホーム | Dolls Party23>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。