FC2ブログ
 スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] ]
 Dolls Party23 持ち込みヘッド
2010.05.07(Fri) 19:04
Dolls Party23に持ち込んだヘッドです。
今回は写真を撮るところまでできなかったので
会場で撮った写真でお茶を濁させていただきます(爆)
ライティングもなしでまともに撮れるかなー、と心配してたんですが
そこはペンペン(E-P1)がなかなかよい仕事をしてくれました


01-white
20100504_DP23_01w_0157.jpg

01-natural
20100504_DP23_01n_0160.jpg

【ヘッド】
造形が大幅に変わる削りはありません。
アイホールの裏を若干削ってあります。
アイラインは赤茶、こげ茶と黒の混合色。
シャドウはパステルで茶系一色を使用。
チークはピンク一色。濃い目に。
リップはピンク二色グラデ。


02-white
20100504_DP23_02w_0158.jpg

02-natural
20100504_DP23_02n_0161.jpg

【ヘッド】
造形が大幅に変わる削りはありません。
アイホールの裏を若干削ってあります。
アイラインは赤茶、こげ茶と黒の混合色。
シャドウはパステルで茶系一色を使用。
チークはピンク一色。ふんわりと。
リップはピンク二色グラデ。


03-white
20100504_DP23_03w_0159.jpg

03-natural
20100504_DP23_03n_0162.jpg

【ヘッド】
造形が大幅に変わる削りはありません。
アイホールの裏を若干削ってあります。
アイラインは赤茶、こげ茶と黒の混合色。
シャドウはパステルで茶系一色を使用。
チークはピンク一色。濃い目に。
リップはピンク二色グラデ。


04-natural
20100504_DP23_04n_0163.jpg

【ヘッド】
造形が大幅に変わる削りはありません。
アイホールの裏を若干削ってあります。
アイラインは赤茶、こげ茶と黒の混合色。
シャドウはパステルで茶系一色を使用。
チークはピンク一色。ふんわりと。
リップはピンク二色グラデ。



以上が持ち込んだヘッドになります。
今回は本当時間がなく、メイクは全ヘッド同じ色を使用しています。
(白肌と普通肌のシャドウは別)

メイクも白肌と普通肌で同じタイプという初の試み。
て、手抜きじゃないですよ…!
こっちのメイクで白肌(普通肌)がいい、ということがあったりするかな?
と思ってのことです。
パターンが思いつかないからとかそんなわけじゃないです。

い、言い訳じゃない よ …!


…ぶっちゃけどっちの意味もあります、すみませ…。
でも楽だと思った同パターンが、
かえって首を絞める結果になったのは内緒です。
同じパターンって結構辛い…。

01は久しぶりにm口にしてみました。
うちの01子と同じパターンですね。
需要がないって分かってるのに何やってんの…!
誰得だよ!…俺得だよ!
とか思いながらやってました。
01ヘッドでm口パターンってあまり見ないですよね?
見ない=需要がない
と分かってるのについ欲望に負けて…。
だって大好きなんだもん…!
このパターンは昔オクに出したときも開始価格で終了だったので
本当需要がないのは分かってるんですが…。
なので確実に居残ると思ってたのに
意外に評判がよかったみたいでびっくりです。
あれぇ…(´・ω・`)?

02は口が大きくならないようににゃんこ口!を目指して玉砕…。
やっぱり削り入れないでにゃんこ口は難しい…。
アイラインとか、全体的な出来は個人的に一番だと思ってるんですが
微妙だったようで、白肌っ子は居残りました(笑)
うーんうーん、どうにも自分の感覚はおかしいらしい…。
ウィッグとアイのチョイス失敗したかな。
02だけアイの調達が上手くいかなくてグラスアイでした。
(本当はハルヒアイを合わせる予定だった)

03はまつげがくどくなりました(笑)
久しぶりにベルぱらktkrと思っ た …。
C-type入れたらベルぱらになります、きっと。
時間がないからシンプルなパターンで!
と思っていたのに、ついつい一本、二本…と足してしまって
気がついたらめさめさ面倒いパターンに…Σ(゜д゜lll)
片方のライン入れ終わった後、先のこと考えてぐったりしたのは内緒です。
最近03のチークを濃くしないといけないような焦燥感に駆られてるのは
某いやらしいなも氏の影響のせいです、確実に。

04は初カスタムですね。
何を考えてたのか、今回は初っ端よんこに手を出してしまったせいで
ものすごく迷走してしまいました。
慣れてないカスタムから始めるとかありえない…!
よんこはやっぱり難しくて相当な難産でした。
その割りに結構かわいいと言ってもらえたんですが
もしかわいく見えたら確実にアイとウィッグのおかげです。
正直よんこはデフォメイクが一番秀逸だと思う…。


以上、持込ヘッドでしたー。
今回は初心にかえってミミコ先生のメイク口座を参考にしたので
アイラインのあたりがいつもとは違う雰囲気になってるかなー、と思います。
…あんまり変わらないかな(苦笑)

[ DD ] [Comment(6)] [Trackback(0)]
<<業務連絡です。 | ホーム | Dolls Party23 簡易レポ>>
コメント
 
 az 様

 初コメになります。まぐろ(仮)と申します。そちらのブースでなも様のスカルプハンドを購入させていただきました。

 あの時は01カスタムさんをどかした挙句(後で01さんの写真見たらご機嫌斜めのような・・)ブース等の写真を取らせていただき、その後ヤフフォトに勝手に掲載してしまって、一度az様にご挨拶しようと思いましてなも様のブログにてリンクを探しておりました。

 不都合がありましたら写真は削除いたします。

 それでは長文乱文失礼いたしました。
[2010.05.08] [15:09] [URL] [まぐろ] [edit]
 
azにゃん、おは~w
ドルパお疲れ様でした!

どの子も可愛かったですが特に01たんカワユスでしたよ~^^
密かに狙ってたのは内緒ですw
よんこも可愛かったですョw

また次回も頑張って下さいませ~
[2010.05.09] [06:18] [URL] [ほそ] [edit]
 はじめまして
az様はじめまして。。。

六助と申します☆

az様のカスタムさんが大好きです!!!
いきなり告白っぽくなってしまいましたが・・・w

いつかお迎えできたらと思っております。
これからも頑張ってくださぃね♪
[2010.05.12] [10:48] [URL] [六助] [edit]
 Re: まぐろさま
まぐろさまいらっしゃいませ!

>  初コメになります。まぐろ(仮)と申します。そちらのブースでなも様のスカルプハンドを購入させていただきました。

あのかわゆい01さんオーナーの方ですよね!
当日は当ブースまでおいでいただき有難うございました!

>  あの時は01カスタムさんをどかした挙句(後で01さんの写真見たらご機嫌斜めのような・・)ブース等の写真を取らせていただき、その後ヤフフォトに勝手に掲載してしまって、一度az様にご挨拶しようと思いましてなも様のブログにてリンクを探しておりました。

いやいやいや!
こちらこそあんなしょぼいスペースで本当すみません;
かわいいお嬢さん見せていただいて眼福ですよー(ノ∇≦*)ポッ
うちの01が不機嫌顔なのはデフォルトなので気にしないでください(笑)
不機嫌というかただ単に無愛想なだけなので!

>  不都合がありましたら写真は削除いたします。

全然問題ないです!わざわざお気遣い有難うございますm( _ _ )m

>  それでは長文乱文失礼いたしました。

わざわざこんな辺境まで来ていただいて有難うございました!
[2010.05.14] [16:24] [URL] [az] [edit]
 Re: ほそさま
> azにゃん、おは~w
> ドルパお疲れ様でした!

ほそさんもお疲れさまでしたー(=・ω・)ノ旦~
まだまだレポ大変だと思いますが頑張ってくださいね。

> どの子も可愛かったですが特に01たんカワユスでしたよ~^^
> 密かに狙ってたのは内緒ですw
> よんこも可愛かったですョw

またまたー。
みんな本当お世辞が上手くて困りますヨ!
なんも出ませんよ!

> また次回も頑張って下さいませ~

次回があったら今度はちゃんと準備万端にしたいです、はい…。
[2010.05.14] [16:32] [URL] [az] [edit]
 Re: 六助さま
> az様はじめまして。。。
> 六助と申します☆

初めまして!
わざわざこんな辺境まで来ていただき有難うございますm( _ _ )m

> az様のカスタムさんが大好きです!!!
> いきなり告白っぽくなってしまいましたが・・・w

あばばば…そ、そんなもったいないお言葉…Σ(゜д゜lll)
本当たいしたもんじゃないんですよー;
実物見たらがっかりされそうです(苦笑)

> いつかお迎えできたらと思っております。
> これからも頑張ってくださぃね♪

有難うございますー。
御縁があった際はこちらこそよろしくお願いします!
[2010.05.14] [16:36] [URL] [az] [edit]
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。